そろそろ、、

ss_sayoko2014-10-05


ITエンジニアやめようかと思っている。もう、いいかなあと。(笑)
35歳定年説をうーんと過ぎ(笑) 現場は働き盛りに任せ、セカンドライフを考えながら、足元を固めていこうかと思案中。

35歳定年説の業界に、本格的に入り込んだのは、東京に来てから。37歳でした。無謀だと言われたもんだ。東京には出来る人は腐るほどいる。わざわざそんなところになぜ行く?と。保守立国、九州(笑)の考え方。東京に出る理由が、実はあった。それがあったから出てきたし、必死に追いつこうと頑張った。

でも、もういいか(^o^)


とはいえ、じゃあどうすんの?(≧∇≦)
答えはまだない。

ぼちぼちいこう。