ss_sayoko2014-10-27

あっというまに、誕生日も過ぎ(笑)51歳になりました(≧∇≦)
数字で年齢を書くと、ほんと!おばちゃんやんとおもう。

そういえば、東京にきたのが、37歳。母が亡くなり3年が経ったころ。30代に入り自らの生活の変化に追い打ちをかけるように母が亡くなり、苦悩の日々だったのを、これではダメだ!と意を決して見つけた職が東京での仕事でした。
37歳で、東京なんて無謀だ、やめとけと言われていたが、とにかく環境を変えたかった私は飛び出しました。最初の一年は必死!(笑)とにかく追いつくのに勉強ばかりしていたし、都会の夏に勝てず、ぐったり。そこから体力作りをして今に至るのだが、あっという間に40代は過ぎ、なにやってきたんだか(^_^;)

そして、50代。2020年のオリンピック時にはきっと東京にはいないと思います。

そんなこんないろんなことを、ここ数日考えていました。
あと数年が勝負でしょうか。