寒い一日でした

快晴の今日。昨日までのうっぷん晴らし(笑)にちょっと川口のイオンモールまで。スポーツオーソリティで、NIKEのランニング用(冬物)の手袋と、ルコックスポルティフ(にわとりのようなマークのやつ)のカジュアルな起毛つきの暖かいジャケットをゲット。MAOZI(マオズ)というかわいい帽子屋さんではキャスケット帽を一点購入。30%offで購入しました。あとGAPでXXSサイズの羊毛ロングカーディガン9800円が2000円!このサイズ売れないでしょう♪私がかってあげますよはい、ってことで購入♪ストレス解消ではありませんよこの買い物(笑)
 スポーツオーソリティで購入したものと帽子は、ウォーキングに必要だからでした。帽子はいままで私のクローゼットには一個もありませんでしたが、ウォーキングを本格的にするようになった昨年辺りから、ちょっと購入しはじめています。きっかけは、美容師さんの一言。
『sayokoさん、頭がめっちゃ小さい!』って言われたことから
へっ?そうでしたの??(笑)自分ではまったくおもっていませんでしたが、どうやら周囲もそういってます。面長の顔の私にはちょっと帽子は似合わないよな〜というへんてこな思い込みを打破!させてくれました。ありがとう。似合わないとおもっているのはわたしだけ(笑)みたいでした。(^^; おもいきってかいはじめてみたら、以外におもしろくなってしまった。←単純
 さて、10月からばたばたとまた正月もありかなりの運動不足なわたくし・・明日少しあるいてみることにしました♪でもさむそーーーー(T_T)歩き始めたらなんてことありませんが、そこまでいくまでが・・・(笑)やはり冬はランニングにしようかなあ〜