お台場

 本日レインボーブリッジサウスルートは閉鎖。風速20mあるとのことで往復ノースルートのみ。行きはいいが、帰りはやはり向かい風と車の排気ガスでやばいなあ〜とおもったので、本日は帰りはゆりかもめで1駅(笑)のって途中から歩きで帰りました。
 お台場の海岸は、ウィンドサーフィンの輩が多く、通常砂場で日光浴の男性たちは、さすがに今日は、芝生の上で日光浴にかわっていました。外国人の人がこういうの多いのはなぜか?(笑)
 砂埃もすごかったので、歩きは道路側をあるいたせいもあり、しばしショートカットです。天気がよかったので今日はスカイツリーがしっかりみえてましたよん♪
あまりに暑さに、DECKSの31で、モカアーモンドファッジというものを食しましたとさ。珍しいでしょ(笑)それもレギュラーでたべちゃったよ。(いつもは、キッズサイズ)(笑)

眠れなかったがうとうとしたのが朝の5時。仕事関連で少しナーバスかな私。ということで、11時過ぎから歩きました。歩くと脳の中がすっきりしちゃうから、ちょっ気分が楽になりました♪昨日、好日山荘で購入したMIZUNOのかわいいつばの広い帽子が早速活躍!!とおもいきや、あまりにも風が強くてふきとばされる始末(笑)ああ残念。ウェアも昨日UNIQULOで購入したドライフィットの半そでパーカーとブラトップインナーで。すずしかったわ〜わたしとしたことがこともあろうに・・ピンク(*>_<*)なものを買ってしまうとは・・・。