なんだかんだとよくよく考えてみると、昨年6月から仕事運が芳しくないように思える。数年に一度このサイクルでどどーーっと↓ダウンな気持ちになるのはサイクルか?(笑)
 年齢と共に仕事も徐々に下降気味ですので、ちょっと正念場かも。弱気になると、過去の思いに振り回されたりして、ナーバスになり、そろそろ田舎にでもかえるか・・なんていう展開に毎回なる(爆)(>_<)

と・・・昨日はこういう脳みそを少し整理するために、晴天の海をみにお台場方面にいったのさ♪効果覿面!!一白水星の人は、海や川、湖など、水辺が一番安らぐ場所で、水に関わる仕事につくとかなりいい・・とあったが本当にその通りだ(笑)水の近くは、すべてをながしてくれるような気がする(はい、気持ちそんな感じ)

かえって一息ついたころ、メールが一通。お仕事の紹介でやりたい!!と即答したら、月曜日に担当者と若干の打ち合わせをすることにした。

さてさて、どうころぶかしら。。楽しみ。
★写真は・・・facebookに登録しているマーズのお写真♪