ウォーキング

 朝5時におきて、山登り!とおもいきや、天気怪しげで予定変更。朝から天気がよければ・・とおもっていましたが、あまり芳しくない感じだったので、赤羽靴のマルノさん起点のイヤーラウンドへ(ウォーキングコース)。
 まあいつものコースなので以下省略的なところもありますが、8時まえから歩きのんびりぶらぶら、少しばかりコースをはずして、新河岸川沿いを歩きかえりました。久々の街中ウォークもまた楽しい。浮間公園では相変わらず、ノラ猫ちゃんらに遭遇。池では、カメが気持ちよさげに泳ぎ、カルガモは池の中ではなく、草の上??(笑)で仲むつまじくお散歩中でした。おじさんたちは、つりにいそしみ、おばさんらは、仲良くつるんでウォーキング。平日はなんてゆるゆるに時間がすぎていくのでしょう。
 長時間労働のツケなのか、骨盤が少しかたむいているためか、腰痛あり。どうやらからだ全体が張っているらしい。インナーマッスル弱りかけとみたので、少し体作りを再開しました。それもあり本日軽くウォーキング。やっぱりというか、まっすぐに歩いていないところみると、腰に無理がきているとすぐに分かりました。ふ〜。食欲はかなり戻り始めているので、あとは体のみ。ぼちぼち頑張ります。