ゆっくりしてる?

っとマーズが言ったか否かはわかんないけど(笑)昨日は、板橋のさやの湯処にて、温泉でまったり、食事処で満腹で、マッサージで心地いいひとときをすごしました。肩と首はいつものとうりだが、なぜかしら腰を押されるとぎゃぁぁぁぁぁ!というほど痛い。なぜ??どうやら座っている時に右側に少し傾いて座っているのでは?と。右が腰よりちょっと上、左側が腰寄りに固く安定を保つためにどうやら背筋ががんばっていた様子。とほほほ。覚えがあるだけになんとも気をつけて生活をしなければ・・と反省です。
 明日からまた4日間の一週間ですががんばろう。。やだな。。(笑)

※写真は、リビングに入るドアのにゃんこ通り口です。マーズがのぞくとまるで額縁なんです*^o^*