京都2デーウォーク2012参加

JR京都駅着です。
さて、今年もやってきました♪
とにかく年明け早々にほぼ22時過ぎまで仕事している日々がつづいているため、超グロッキー気味(笑) 今日は好きな本も音楽ももってきませんでした。とにかくぼけーとした日々をすごす予定です。さてさて、まずは一息つき、駅の観光案内に入り何があっているかを探索しました^^v
あいにくの天気ですが、これもよしでしょう♪まずはゆっくりといつものようにJR京都駅のミスドでコーヒー。中2階みたいなところに吹きぬきであるミスド。いつもここで一息してから動きます。この写真はここからの眺めです^^
 今日はこのあと、大丸京都でネイルサロンの予約をしています。いつもいく大丸東京のお店と同じお店です。今日はのんびりして明日あさってウォーキングして、日曜20時過ぎの新幹線にしたので、冬の特別公開があっているのでどこかの寺社へいく予定♪
 ここから先は、例年通り、→このサイトにUPします。sayokoさんのトラベラーページ(単純に写真がupしやすいため(笑))