京都ツーデーウォーク2日目

 地震等々ですっかりアップすることができなかった先週末の京都。2日目ですが、今からUPしようかと思います。
ひとまずゴールできたのでそのときの写真を少しばかり^^
北野天満宮の梅
今回唯一お花がみれた場所♪梅がまだ綺麗でした。かなり人が多く、また受験シーズンでもあるからか多くの人がきていましたよ〜。
南禅寺
ここは秋にどうしてもきたかった場所でしたが、今回は、最後の最後、ゴール近く前のコース割りでくたくたな中くることができました(笑)次回はぜひ秋の紅葉時にゆっくりと♪
IVVと500選
500選て゛2箇所スタンプでした♪よかったーもっていってて。
完歩証
平安神宮がのった、完歩証♪
22km 完歩 34000歩。う〜んご苦労様でした^^v
その他京都御苑、二条城門前も通りましたのでこれは旅行記にUPします。

なんかこの地方のツーデーウォークはまりそうです(笑)ちなみに、大会パンフレットに応募者数がのっておりました。
2000名近く、関東から東北にかけてからも多くの人がきていました。全国から参加するという特徴があるといっておられました。京都は町全体が京都仕様。ローソンの店舗の屋根も瓦で(笑)いや〜和な感じでしたよ♪

      • -

番外編
・1日目のゴール時にくじを引いたところなにやら大当たり!のピンク色の玉がでてきました♪いただいた商品は、京都地下鉄1日乗車券(笑)おばさん・・「京都の人?」ときくから「東京からですぅ」といってしまいましたが、翌日もあるからOKです。つかわせていただきます!ということでね2日目のゴールのあと、20時の新幹線まで6時間以上あります。いろいろと探して、地下鉄東西線醍醐駅まで。
ここにいきました♪
いやー地図がわかる女な私、素敵だわ〜(爆) しっかり歩いた疲れを取り戻してきましたよ♪