あーあ

 電車全線運休で×出勤できませんでした。東電さん、計画停電夜になんか発表するからこんなことになる(笑)企業はなんにも準備できないじゃないですか。。
 ということで、そこまでしても仕事しなくっちゃ!とおもうのはきっと日本だけなんでしょうね(笑) さて明日がどうなることやら。

震度3でムーちゃんは大慌て。この姿をみていると、先日の震度5強の時はびびっていたんでしょうね。かわいそう(T_T)さっきもベッドの中にいれてあげたら、なんだかとっても落ちついてそれ以降でてきません。
かの、マーズくん。。(-_-; あ、なんかおかしいぞ??のぽかーんとした顔がかわいい。そのあとどっぷり甘えておりましたが(笑)

なんか疲れたな〜