謹賀新年

 皆様いかがおすごしでしょうか。当方、本日ようやく、微弱な電波をキャッチして無線にてアクセスしております。31日、17時に自宅についてから延々0時すぎまで親父と二人で飲んで食べてしゃべって(笑)もうわたくし飲んだくれモードでしたわ。いったい今日までどのくらいのんだのでしょうか(謎)
さて、東京に戻るのは5日ですが、いやーーもううまいものたべすぎて、質素な東京の生活についていけるかどうかがわかんないっす。ふう〜おまけに、2キロやせたとかなんとかいってびびっていた数ヶ月前とは比べものにならないほど(笑)リバウンドでもどった上に・・・オーバーしてるし(-_-; それでも40キロなんですがね^^女友達にそんなこといったらわたくし、抹殺されそうです。はい。

ということで、姉弟ともどもいい年になり、人の上にたって仕事をするようになってくると様々な問題も抱え込みます。ですが・・その辺りは15歳から働いていた我が親父殿のアドバイスは頼もしいですね。こういうときに父親の存在がスゴイことを感じ取る瞬間ですね。

さて・・いまからまた宴会ですぞ(笑)
すでにビール腹状態。。ん〜もとにもどるのかしらん(^^;

皆様今年一年どうぞよろしく、がんばりましょうね♪