帰省:お正月:明けましておめでとうございます

(写真は福岡空港第2ターミナル4番搭乗口付近です)
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。本日九州の田舎よりもどってまいりました。明日から仕事ですが、やる気なしモードですのでそこそこにがんばります。今年の目標いまだにたてず(笑)手帳のリフィルも購入しておらず^^; なんてぐーたらなと思いつつも、年齢的に余裕の年なのでまあこんな年もいいかと鷹をくくっております。はい。
 本日は福岡空港より帰路に。佐賀を早めにでてよかったですわ。いった早々に6台あるcheck inの機械の4台がストップする始末。ここでイラッ。おまけに、そのあとの手荷物受付で20分。羽田より厳しいぞ。それから出発ロビーへ。いつもならここで1時間ちょっと時間があるのでコーヒーぐらい飲むのですが、もうすでに搭乗口は行列。半端じゃない。並んで搭乗口に入れるまで30分。おまけに手荷物はokだったけど、自分がひっかかるし(-_-; ハイヒールはひっかかりやすいんですよねって・・ていわれてもしらんわい!土地柄が言動がとろいので(笑)なーんかやってる手順も悪い。もうちょっと考えてくれんかいな。とぼやきながら、搭乗口にいくとがらりんとしている。ようするに搭乗口であれだけ混ませる原因があるのだから改善の余地あり!でしょうーーっといつもの業務改善の視点でつぶやく私(^^; いかんいかん仕事病だ(笑)
 さて、久々の飛行機はやはり楽しいなあ。なにがって・・・寝ること(笑)どうかするとシートベルトつけて、着陸時の振動で起きるまでまったく寝っぱなしということが多くあります。それで何が楽しいかって?ん〜あの微妙な音と揺れが楽しいです(*^o^*)ほほほほ

 ということで、しこたま飲んで食って寝ての毎日でした。勉強?してませんよそんなもん。あははは。無理無理!田舎の正月は大変ですわ。身内以上に近所の人と話し込んだりするしねえ。やはり正月だなあ〜と感じました。

さあ、今年は何を目標にがんばろうか。仕事?勉強?はたまた恋愛か?(謎)
にゃんこらのご飯に困らない程度にわたくしがんばります!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。