年末のご挨拶

 昨日で本年度の仕事も無事におわり、職場では納会があり終わりました。なんだかんだいいつつも、ちょっと変わった一年を過ごせたようです。とんでもないプロジェクトが年始と年末に入り、真ん中は訳わかんない社員にふりまわされ、別な意味でいい経験でした。
 さて、来年ですがどうしましょ(笑)今年は本当にぎりぎりまで忙しかったこともあり、手帳のリフィルも購入していませんし、来年の目標なんかもまったくたてていません。頭の中にあるのは、大学の試験と学費とスクーリングのこと(笑)のみ。仕事は?そう、仕事は3月でひとまず1年7ヶ月になるのでそろそろお別れしたいですね、今の会社。昨日もひとりやめました(かなりの即戦力)。今の派遣先は1年半がメドのようです。そのほかは、来年は音楽や絵やその他の芸術にもっとふれあう機会にしたいです。そしていろいろな人と出会う機会にもしたいですね。
 今年は女性のお友達が増えたのはよかったです。(かなりその分お金をつかってしまいますが)。仕事柄男性とのおつきあいの方が普通でしたので、ほとんどお金はかかりません(笑)女性はまた別ですね〜ほんっと動けばお金がかかります(^^; がんばって働こう。
 あと、来年はおしゃれも少ししたいです。この一年ほとんど購入物はないです。自分へのご褒美どころか、いままで長くつきあってきたアクセサリ類をことごとく失うという一年でした。これはお役目が終わったということでしょう。←誰かがそういってました。良いようにとらえて、次のステップが待っているということと考えます。
 皆様来年も元気に過ごせますように、お祈り申し上げます。良いお年を。

ちなみに、31日から帰省します。ノートパソコン持参しますが、多分アクセス不可(笑)かもしれませんのであまりUpできないかとおもわれます。