リラックス


本日は、リラックスデー。大丸東京にて、GIVENCHY のVERY IRRESISTIBLE GIVENCHY (オーデトワレ)ですが、50MLを購入。軽くさわやかな匂い。10年ぶり?GIVENCHYの香水を購入しました。どちらかというと、寝るときにリラックスできる匂いとして購入しました。リネンにひと吹き。

そのあとに、同じフロアのタアコバにてネイルケア。ずいぶんいい感じに爪が強くなってました。パックもしてもらいちょっとしっとり♪。最後カラーには、本日キラキララメをつけてもらいました。色も赤で少し濃い目。なかなか抵抗がありましたが、最近の若い女性らのこてこての爪にしたらかわいいもんです(笑)

お天気がよかったのですが今日は朝から洗濯などをしたあと、女子力UPの日にしました〜♪まだまだ春は咲きのようですが、開花宣言もあり、徐々に春の予感を感じられるといいですね。^^