帰宅

有明佐賀空港


この夏は、父の手術入院で、長居。
弟夫婦も、同じく帰省していたが、先に帰り私は心配もあるので居残り。運よく?(笑)仕事身していない時期だったのでよかった、有る意味。
色々話もできたし、その上、叔父が入れ替わるように入院と聞き、見舞い駆けつけ。田舎の忙しさには慣れてるけど今回はちょっと父も参った模様。自分の容体はまだいいが、兄であるおじの見舞いで少しショックだった模様。入院というより、転院。足も細くなり、ても力がなくなってる。声も出ず、文字盤を指しながらの会話。親父も破天荒だが、こに叔父ももっとすごい。そんなんなのに、ふたりして泣いとる^_^;

みーんなとしとったなあ。

この夏は、色々あった。