私の健康水 http://takara.ocnk.net/product/5

 これ、イギリスのお水ですが、いつもこのサイトで購入します。なかなか売っていないので、ケース取り寄せですが、24本一ヶ月持ちません。このミネラル若干軟水寄りですが、冷やさないで飲めるほどクリアで口当たりがやさしい。初めて飲んだときはびっくりしました。水が合うっていうのはこういうことなのでしょうね。胃にたまらず、化粧水が肌にしみこんでいくように、飲んでもどんどん吸収されて、まったくおなかが膨れません。
 カルシウム:ナトリウムが22.5mg:22.5mg(㍑あたり)
 カルシウム:マグネシウムが22.5mg:11.2mg(㍑あたり)
というように、Ca:Mgが2:1の黄金バランス! 血が薄く増血剤が必要なほどの私には一番いいバランスの水です。このティナントを飲むようになってからとても体の調子がいい。夏は特に一日3本は飲みます。今年もこれで乗り切ります!
 最近ファミリーマートの店舗でたまにでています♪ミネラルウォーターに力をいれているのは、ファミマぐらいかしら?

素敵なボトルデザインは、オーガニックデザインですね。