イケア【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

 行ってきました。GWはずしたので、まあまあの込み具合だったかな。安いですね。ちなみに今回買い物したものは・・下記2点
①INNER(イナー)よーするに座布団です(笑)¥1,300を2枚。カバーは¥2,200でこれも2枚。72×72のサイズで大きいですよ。おまけにふかふか。テレビを正座してみる私にとってはとっても足が心地よいです。

②ベッドライト これ可変で色がころころかわります。非可変モードにすれば、ふつうの読書灯になります。¥5,900です。眠りをさまたげないLEDですので、とってもやさしい色合いです。ちなみに、この写真はピンク→赤に変わる瞬間