手帳カバー

数年前からシステム手帳ですなく、一日一ページのノート型を使用している。

実はそのスケジュールノートはカバーがない。市販のものを使ってくれということで、販売もしていなかった。なので、いろいろと探すも全く気に入ったものが見つからない。

ようやく今年、ほぼ日手帳からワインレッド色の皮の手帳カバーをみつけるも、人気なのかすぐに売り切れ。再販まちをしてようやく手にしました。がなんとなく落ち着かない(笑)

 

そして先月、たまたまみつけたストラスベリーというスコットランドのブランド。

そこでなんと! A5タイプの手帳カバーがある!!それもなんか上品で素敵♪

早速ゲット! 都内には取り扱い店舗はあるものの、それが店頭にあるかどうかもわからない。面倒だったので、ネットが注文したら、なんとスコットランドからの空輸となりFedExで届く(笑)わずか3日! すごっ。

 

ストラスベリー - Multrees Notebook - タン | Strathberry

ストラスベリー

届いてびっくり!!めっちゃ皮がやわらかく、手にしっくりとくる。

この色にしてよかった♪

 

テンションあげあげ💖

 

大切に使おう♪ 仕事がんばろ🍀