グランドハイアット東京*4

2F以上の宴会場にいくロビーはかなり広いのに、フロントが端っこにありすぎて、人がたっていなかったらフロントかどうかわからないような感じ。ちょっと意外。博多のほうがまだいいかも。4月に来月分の予約を入れたときには、すでに6月分は予約がとれないくらいでした。来月楽しみです。あるフレンチレストランでコーヒーを頼む。彼女はアイス。わたしはホット。ホットコーヒーは、ドリップではなく、ソフトエスプレッソ。ちょっとがっかり。味はまあまあ。アイスコーヒーの方は、グラスがあまりにも長く半径が大きすぎるグラス。分飲んでおなかがパンクしそうな感じのもので、周囲を見渡すとほとんどみんな飲んでいない(笑)。きっと指摘すると改善するとおもうわ。ここのコーヒー。来月は別なところで飲んでみるか。。