ケーキ

 夜中にケーキとコーヒーぱくついて平気でいるのは私ぐらい?(笑)私を知る人はみんな『食え食え!』という。太ることを知らないありがたい??体質は、亡きママとがっちりしたパパのおかげかも〜。でももうちーーっと太りたい。食っちゃあ寝え・・すれば誰でも太るなんて迷信だ。第一、私の家族ってほんとに横にならないのよね。世の中の人は違うらしいと気がついたのは・・社会人になって十数年たってから(笑)テレビ見るときは正座しているうちもそれなりに珍しいかも。。?ベッドやソファに横になって本を読んだりテレビを見たりするのはまず、絶対!ない。わが家族。うちの親父のそんな姿も、母の寝そべった姿も見たことがない。ましてや・・ジャージ姿で生活する習慣がない我が家。ちょっとでも太ったら『いいこっちゃぁ』というのは家ぐらい?
やっぱりふつーーじゃない?(爆)