仕事

 3月末に契約終了した会社をあとに・・すでに三ヶ月。無職状態。きついわぁ。。(^^; お金もないし、家賃も払えず、電話は止まった(笑)電気はそろそろかなー。とのんき。食えないから、同じバツイチそれも一軒屋もちの女子のところへ居候。ありがたいわあ。それに、マーズを預けているから・・快く? 居候されてもらってる(笑)だが、自宅の家賃は払わねばならない。う・・・きついなあ。預貯金まったくないからどうしようもない。てか・・まだまだ元旦那の借金残ってるのに・・う。。。といいつつも、どうにか、アナウンスが1社あった。スポーツクラブのシス管なんだけど、今は自分ができる仕事をやりとげるしかないなあと実感。先の借金を早く返済したいのと。自由になりたいという思い。それに、新しい事にも挑戦したい。そのためには、元旦那の借金返済は重要項目ぢゃ。しかしなあ、この8年間支払った金額はすごいぞ。これが全部貯金にまわっていたら・・・いまごろヒーヒーした生活していないわなあ。(笑)まあ、これも人生か。子供二人育ててもらっているしありがたいとおもわにゃ。という私の気持ちなんてあちら様はどうともかんがえてはいないはず。

借金2分するのなら、子供の養育費も出してくれ

このセリフで10年間の生活はなんだったのかと、改めて実感したなあ。あのセリフは、一生忘れないとおもうわ。こんなセリフはかない男をみつけよう。