なんだかね・・なんだろなあ。(笑)web応募してすぐに履歴書と職歴書郵送してくれと言われ、おくった2日後に書類返送。手紙には、まことに遺憾ながら・・・意向に添いかねますと。は???どこをどうみておっしゃってるのでしょうか。なんか時間だけが無駄に過ぎ去っていく。合否もするといいながらまったく連絡なし。メールで問い合わせてもうんともすんとも返事ないの会社もある。しましたよ、といわれたけど、着信はないし留守電も入っていない。一体どこにかけたの?そんな会社もある(-_-;)

結局いい加減な会社がかなり多い

結論にたどり着いた(笑)
若さで勝負できない分、やる気プラス技術プラス・・で頑張っているつもりなのだが、なかなか伝わらない。というか、ほんとに欲しい人材はどんな人なのさと聞きたいくらい。そろそろ起業時期にはいったかな?と自問自答。45歳で起業した母に見習って・・やってみるかなーとも考えたり。0円起業できるようになったからまずはやってみるのも手かな。まだ先の話(^^