新システム

 プライスカード総額表示の法案に基づいて、プライスカードの出力と入替えに伴うスケジューリング調整と出力機とソフトの調整を依頼が未定状態。いいのかそれで・・相棒よ。1-2月は決算棚卸でバトル級に忙しい。データも増えるしおまけに新店準備がまってる。春にかけて数店舗オープン予定。そこにキミからの無駄な仕事をいれないでくれ。
 本日、mgr会議。入社当時からおもっていたが、店長やマネージャー会議の雰囲気がとても悪い。なんでだろう。和まない。理解しようとしていない。よくわからない状態だ。うまく接したいとおもっているのだがどうも笑顔がでない。普段電話でしか接することがないからなかなかつっこんだ話ができないのは事実だが・・。すこし雰囲気をかえたいとおもっている。