LINUX

デクノボウ『さよこさん、LINUXって知ってます?』
私『・・・・(+_+)な・・なんで?』(こいつ、まさか知らないんぢゃ??)
デクノボウ『ベンダーさんがえらく勧めててさー、オレlinuxなんて聞いたことがなかったから・・』
私『・・・・(+_+)』(お・・おまえ、少なくともグローバル企業の情報システムにいるんだろ?)

どれだけ私が驚愕したか。。おわかりでしょうか。いや〜世の中にはこういう人も実はIT関連に携わる人の中にいるものです。しかし、ここまでとは。う〜む。んで設計やってるんですといわれても。。。どうしたもんだか。勉強してくれよ。

バカでもいいから、一生懸命に勉強して頑張っている人のほうがもっといいかも。。