MERRY CHRISTMAS!!

みんなみんな幸せになれぇ〜
(^O^)V

                                                    • -

クリスマスは・・この8年間ずっと一人ですごしてます。
静かに静かに過ごしたいのです。
それは、1年無事に過ごせたこと、辛いこともあったけど、頑張ってこの日を迎えたこと、それからこれからの1年も健康であればと願う気持ち。そのために、静かに過ごすことにしてます。
もちろん(笑)一緒にいれる人がいないだけ・・という見方もあります(^^照

                                                    • -

本日お気に入りのGUCCIの手帳ひとつ追加しました。ミニ6穴のピグスキンメンズ手帳を利用していたけれど、今の会社に入ってから・・・とてもおいつかないこの小さな手帳。本日給料日だったので、帰りにショップへ。さすがに10月から予約がはいっているそうで、実はもう一点しかのこっていなかった。来年はピグスキンの手帳ゲットするぞ!
 リフィルはついているが、フランクリンプランナー利用することにした。とにかく来年早々バトル級に忙しい。時間管理を今以上にしないと、勉強する時間を確保できないことにきがついた(遅い?(笑))明日、リフィル購入しします。
 時々、そんなに一生懸命に頑張ってどうすんのよーなんて自問自答しますが、頑張れるときに頑張っておきたいなーというのが本音かも。今日は今日のこの時間しかないし、明日は明日の時計が動くし(^^。そういってる矢先に・・・自分の仕事はなかなかすすまない。毎日店舗トラブルにふりまわされ、サービス残業する日々になり、ベッド直行というのも哀しい現実。/_-)ウウッ
 てなわけで、タイムマネジメントとボディマネジメント本格的稼動です!

明日、スポーツクラブ登録いきます。