2004年度基本方針

 の策定が終わり、昨日各部の幹部との間で検討会というか会議を行ったのですが、まあなんといいましょうか。システム案は半分は私が考えて案件にしたのですが、Gマネージャーの坊ちゃんが発表してくれたのはいいものの、すでに自分の案件になってしまっており(笑)えらそーーに話しておりました。気に入らない。一言も私が発言する場面をあげなかったのは自分にとっては都合がいいことでしょう。はい。といやみも言いたくなった(笑)。6項目の案文の中で私が追記したところを社長はいたく感銘しており、ずーっとうなづいていたっけ(^^; 実は、その案文をいれたのは、社長が言う『公開を目指して・・』のためだったのですよ。まあうちの坊ちゃんはそんなことは知らないだろうが・・・。