癒しのマーズくん♪

 ここのところ調子が悪い?のか、よくくっついてくる。最近寒いから土日でも外であそんであげてないしなぁと反省。春に向かって抜け毛のシーズン突入か?というぐらい毎日抜けてます。それもまるでお岩さんのようにどどーーーってぼさっと抜けるからすごい!(笑) かくいう彼は、今私のベッドであたたく丸くなってます。電気シーツがはいっているのでお腹があたたまっていいみたいです(^^ 今日もあわただしく過ぎ去り、むかつきながら(爆)怒りながら(笑)仕事を追え、帰宅しのたが23時すぎていたため、胃の中には、超適当な食材しか入っていないという日でした。そういえば・・今日は昼ごはんたべてなーーい(T_T)。ストレスたまるけど、明日は店長会議のため、今月度の棚卸集計資料やら、トラブル関連の資料やら・・・あげくには今朝ある店舗にインストールしにいったトラブル関連の調整で手がいっぱい。遅くなっちまった。とほほ。新店の発注会の資料も出力しなくてはならず・・まったくどうしようもないほど時間が足らなくなってるし(^^; アシスタントに出来る仕事はふりたいのだが、正直、アシスタントがいない時間帯にしかできないことのほうが多くおてあげだわ(笑)マーズの落ち着いた寝顔でとっても癒されてますわ〜。でも今日お店にいたチンチラもかわいかったにゃぁ。。。あ・・いけないいけない浮気しちゃったらマーズがおこっちゃう(爆)