仕事の好き嫌い

 仕事を好きだの嫌いだの、その価値がないからしないだのとまるで子供のようなことを言い、周囲の反感を買っている隣の坊ちゃん。正直もうどうしていいのかわからない。じゃあお聞きします。あなたが自分のプライドにかけてやっている新システムについては、自信をもってフォローできるんだろうな。
 失敗しそうで怖い。ツメが甘いので伏線はっていろいろと準備はしているが、表に出すとそれに甘える根性がもうすでに子供だ。30歳すぎてこれだと・・正直わかりません。部下ならともかく、一応、出向者なので私の上にたっております。てき度にかわしているけど、ママ〜教えて〜の人だから・・・どう扱うべきか悩んでます。はい。