仕事

 最近、自分の仕事におもしろさと楽しさを感じられない。仕事なんてそんなものさ・・という意識で仕事をしていないだけ、なんともウツウツな日々。どうして楽しくないのかと再度考えてみると、確かに今の私の仕事は仕事じゃなくて単なる『作業』。日々の店舗サポートと新店の準備と設置。新店部隊か?といわれるほど毎月新店に追われている。一店舗オープンするのに時間をとらわれがち。そこに自分がみにつくものが何もないなあと転職して半年。考え込んでいる日々だ。いろいろと勉強したいことも多いのだが、なんだか疲れてしまってる。一店、一店オープンしてそれがどうした?という気分にまでテンション下がり気味(笑)オープンのための設置と設定に時間を割かれている自分に何がプラスになっているのかさえ見えない上、昇格までさせられる始末(^^; 問うてばかりで身についていない。ん〜。悶々としてるなあ。