細身

 『23区』の小さいサイズのショップがあります。私はいつもそこで調達します。上は34(日本サイズ7号)下は30(日本サイズ3号)です。
 これだけでいかに私が細いか。。(^^;ということがわかりますが、細すぎる自分の体型がコンプレックスでした。そう過去形。今は?ん〜まあまあ好き(笑)40歳にしてこの体型維持はかなり難しいのです。おまけに子供2人産んでいるし。あははは。毎回、ショップの方からため息が漏れます。そう、私もため息つきます。だって太れないから。
 私目標は体脂肪減らすぐらいのもんじゃない。太ること(笑)食っては寝る生活は私では無理です。太れません。動きが早いから。寝ると目が覚めた瞬間におなかがすきます。やっかいだなー。もう。