ハイヒール

 私はジョギングの時以外は、一年中それこそ365日、ハイヒールはいてます。そのわりには、実は外反母趾になっていない。昔から一生懸命手入れしてます。それと靴も絶対無理しないものを履く。
 それでも平気で通勤用に10センチ近いヒールを履きこなします。性格が男なものですから(^▽^笑)足元ぐらい女性っぽく。ふふふ。
 はきつぶしたヒールは何足あるのか。失敗したものも沢山ある。でもやっぱりヒール。されどヒールです。
 今の一番のお気に入りは、バックストラップの黒。エナメルと皮のコンビ。ミュールははかない。ヒールをキレイに履くコツ!それは・・・・足首が細くあること。
 太もも、ふくらはぎ、あしくびの差がそれぞれ10センチずつになればベスト。と私はおもう。
 38-28-18センチ。ワタシノキホン。