休み

 給料日のため御休みしてます。最近は、この給料日に休んでばばーーんと使っちゃう(笑)ことでストレス発散+次の給料日までの節制へと結びつきます。
 下手にちょこちょこっと使っているとどうしても無駄遣いするのでこの方法で一ヶ月にメリハリをつけてます。
 どーせ一日昼代他で1000円も使わない。飲みにいくこともなく、直行帰宅組でも時々ミスドで勉強のために500円程度使うくらい。
 バーゲン最終ともあって・・なかなかいい洋服はなし。だけどあきらめついでに入ったINDIVIでよいもの発見!ジャケット、秋物新製品のニットアンサンブルとカットソーとこの3点で29800円。
 BOTIGAVENETAの黒エナメルパンプスもちょっとだけ安くなっており15000円。
 ミュール2足(会社用と私服用)で11000円。
 マーズの療法食、2キロとパウチ食とノミ用スポッドで計11610円。
 ポロの日傘安くなっており5600円。
と合計すると・・・73000円のお買い上げでした。(笑)
 さてと、明日からは地味な生活へ(^^;