新システム

 打合せと申請、決め事などソフト8本もあれば・・詳細までやってるともうパニック。だれかやってよーってなかんじです。
 結局ベンダーさんにお願いするんだからそんなに頑張らなくてもさー・・なんていわれた日にゃあ。(恕)
 信じられないですこのせりふ。ジャッジするのはうちの会社じゃないわけかいな。

 システム部門の仕事って何やってんだかわかんないとか、ひまそうに思われているようで。相変わらず理解できない人が多いのですが。理解してもらおうという努力もしたくないですね。

 自分たちができないからやってくれる、帳票だしてくれる、分析資料だしてくれる。。そんなんバカでもできるわ。

ということで、今日は夕方から打合せ。その前に申請すべきものが多くて。きついわー。明日は休みとっているので・・しっかり休養。