本日出勤

土日出勤すると、ひとりか二人しか出勤していないからさばけること。かえっていろいろいな話しを他部署の部長と話ができるのがおもしろい。
といっても、うちはみんなばらばらで、みんな好き勝手な人たちばかり。まったくかみ合わない。大人としてみっともないっつーかねえ。
今システムは、某部署に所属された形。私がシステムをはずしてください!という一言があれば、すんなりと社長はOKするらしいと。はて、どうしたものか。
 その気はさらさらないのだが。第一モチベーション急降下中で上昇気流になかなかのらない(--; それで自身をもって、やります!なんていえないなー(笑)
 転職すら考えている身分だしなあ。ふむ。まいったなあ。