お裁き

 身内だけでナアナアでやってきたツケ。そろそろまわってきたみたいです。先日の役員会で社外取締役かなりのバッシング。この計画でできなかったらどう責任とる?と今回はずばり言われたみたいです。
 『役員全員辞職です』
やっといったか。というか・・・できなかったら・・なんてもうすでに出来ていない(笑)ずっと前からいわれつづけてるのにできないんだから、どうにかしてください。社外取締役の方々・・・。
 さばかれる日がやっときたかと・・みんなか゜安心しはじめた。これでほんとうに実行され、人が変わればまた社の雰囲気もかわるとおもうが、社員がついてこれないような気もする。
 それだけ、甘やかされた社員が多し。まるで小学校なみ。はずかしながら・・・・。