心の余裕

 どういったときに余裕を感じることができるか。と自問自答。ん。。見出せないんだよなあ。ブツブツ。
 ①珈琲のんでいるとき
 ②テレビや音楽をきいていないとき
 ③ベッドの上で天井みつめてるとき
 ④マーズとごろごろしているとき
 ⑤旅行して美味しいものたべてるとき
 ⑥好きな人といろいろな話をしているとき
 ⑦エッチしているとき
などなど・・とあげてみれば、ああそれなりにこんなときにほっとしてるよなーとおもったり(笑)
 書き上げてみると結構おもしろい。行動パターンが読めるんだなこれが。行動心理学って観点からみるとなかなか意味ありげ。
 まあ唯一・・・仕事しているとき・・・なんてアホな回答しなかった自分に拍手。(爆)