クリスマス・イブ(24日)

 昨日の話。世の中はそうらしい(爆)
昨日はGUCCIに行った。修理にだしていた長財布ができあがったとのこと。やった〜(^o^)/
ということで、イブの人ごみの中、わくわくしながら行きました。できてたできてた♪。いや〜嬉しい嬉しい。
 イブの夜に彼氏と食事なんていううきうきのカップルの幸せさより、きっと私の方が断然幸せだと(爆)そんな気分になるほど、うれしかったのだ。いただきもののその財布は、大好きなピグスキン(豚さんの皮)。5年近く使っていたんだけど、修理に出して18000円かかったがそんなもんはたいした金額じゃないと実感。やっぱりいいものは大事にするし、お気に入りだからながーく使いたいという欲がでるものだ。物持ちはいいほうだが、これもその中の一つかな。
 そのあしで、ぶらぶらとコートをみにいく。あれこれいろいろなところを見て買うタイプじゃないから、着て見ていい!とおもうと即決。
 本日の支出・・コート6万、シャツ1.5万、財布修理代1.8万で計9.3万。予定通りだ。