携帯機種変更

 しましたぞな(^^v それもカメラついていないタイプで、最近でたおにゅーのPタイプ。ふははは。シンプルで大人っぽくそれでいてかっこいい♪ドコモなのでFOMAにするかどうかなやんだけど、あの野暮ったさと大きさか゛・・・(笑)
 P211からの機種変更で(P213i)Prostileというものを購入しました。もう5年以上ドコモつかっているので安いうえに、13000ポイントたまっていたのでそれを使いました。よって1270円しか手出ししていない(^^vえへへ。
 カメラつきにしようかとおもっていたけど、こだわりがあってPシリーズしか買わない。そもそもP211購入して随分たつんだけど、お気に入りのデザインがなくて。ようやく変更できました(^o^)v 
 だってほとんどメールだもん笑 なかなか電話には使いません。