(火)

公団手続き

 ひとまず本日行かないことには先に進まない(笑)ということで新宿まで。

きばらし

 に、CdeCのJKとCOCCINELLEというブランド(イタリア)のバッグを購入。う〜ん渋すぎの赤だわ(^^v 牛皮の素材と赤の色がとてもステキで、独特なデザイン。女性らしすぎず、可愛くなりすぎずかっこよく・・・って感じ。お財布と携帯が入る程度。ステキ♪本日の支出50000円。節約したわあ(笑)これでも。まだまだいっぱい買いたいものあったけど、来月金沢旅行いくので、節約でーす。

ピンク

 JKを買ったときに、可愛い店員さんから、これに春先は、パシュミナのピンクなんかかけるといいですよ。ブルーよりもピンクが似合ってらっしゃいますよ〜。なんていわれ(⌒_⌒; タラタラ まじですか?ピンクですかぁ?(*^^*) ポッ いや〜なにがびっくりしたかって、ピンクですよまあ上品でしたが、とても私には・・・なんておもっていたんだけど、やっぱり他人と自分では見る目がちがうんだわ。とおもいながらちと反省。人の意見も十分にきいてみるとなかなか良い。色なんかも客観的にみてもらえるから。
 春先はおもいきって・・ピンクにしてみるか?

本日休暇

 とってましたので、正直の〜んびり。久々の新宿で、高島屋もぶらぶら。買い物しやすいのがいいですここ。あまりこないけど、時々くるとなんだかのんびりできます。平日昼間の百貨店は、人もまばらで店員さんとゆっくりやりとりできるから好きかも。。