ショッピング

 ちょっとだけ余裕の今日。コシノヒロコのワインレッドのカシミアストールゲット。最終バーゲンでおやすいこと(^^v このワインレッド、、残っている意味よくわかるような(笑)大人じゃなきゃ無理な色だわ。買ったのがマルイ。マルイの客層にこの色はないだろ?と・・まあ私がかえたからいいけど(爆)
 マニキュア。久々の色。この春は桜色?というほどピンク系多し。コーセー・ルミナスPK862とソニアリキエル新色66。見た目はおんなじような(笑)つけてみるとさすがに違う。ん〜我ながらいい感。
 もうすでに春にむけて、美白効果ありの美容液、化粧水がではじめている。わたしも買っちゃいました(笑)今回は美容液ですわ。もともと周囲からは肌が白いといわれてますが、結構本人は違う意見。年齢的にもくすみやすいから正直げんなり。ちょっと早急になにか対応しなきゃ!(笑)てあわてて購入した次第です。あはは
 靴がほしかったけど、さすがにありませんでした。サイズが小さいのも原因。ちなみに21.5cm。銀座ワシントン本店か、銀座かねまつ、銀座ダイアナがスモールサイズコーナーを作ってくれてるのでだいたいこのあたりで購入。銀座ワシントン本店では、ゆっくりとくつが選べる上、フィッティングが結構年配の男性か女性。やっぱり、足と靴のバランスがよくわかる人相手のほうが断然買いやすい(笑)