中西衆院議員の会見

 年齢が近くなんですが・・(笑)こういう人ってどうなんですか?男性陣。だいたい、客引きだとおもった・・という弁解ですが、客引きの女性だと、おっぱい触ってもいいのでせうか?そもそも、「酒を飲んだ」から「こういうふうになった」というこの言い分がムカつきます。日ごろから女性蔑視があったのでは?いつもこんなことやってんじゃ?といわれるのがオチ。頭がいいのか悪いのかよくわかりませんが 議員人生まっしぐらの方々は、遊び方ってもんがよくわかていらっしゃらないようで。なんとも情けない。頭下げればいいってことか?
 どんな仕事についていても、異性問題は命とりです。心してかからないと(^_^)