そろそろ

 新居に伴う色々な手続きをしなくちゃ。通信回線は、光100が通っているので変更手続き。ケーブルテレビはいらない。NHKも。テレビはあるけど(一応)ほとんど見ない。かざりもの(笑)コンポかわなきゃ。窓は天井から床まであるので、カーテンも230センチものがなくては困るし、一部はL字型のカーテンレールがついてる。お金かかるなー(笑)とおもいながらも、なんだかわくわく。家具(たいしたものはないが)の位置を考えて、余裕がでてきたら、ソファや書棚を購入したい。もち!ドレッサーは年内には絶対!!ゲットしちゃる。台所がおそろしく広い(笑)料理しなきゃ!と思いながらも、たべさせる相手もなし(爆)う。。ここに現実が・・(^^;