マーズのバカ!!

 机の上にいきなり飛んできて、珈琲カップひっくりかえして、キーボードにバシャ!(-_-x)こりゃぁぁぁぁ!!!!とぶん殴った(笑)
 ほとんど私は叩いたりしないのだが、このときばかりは、激高!(^^; 危機を感じたのが、足早ににげてゆくマーズくん。数分後、足元から「にゃ〜」といいながら見上げる目が可愛くて♪すぐ抱き上げてしまった。とほほほ
 親ばかだ私も。(-_-;)
加入している動物保険anicomのHPで、母子手帳が出来上がったというニュース。ペットを家族の一員とみて作られたこの手帳。動物病院で購入可能だそうだ。もっとみたいとおもっていた矢先にこのマーズの粗相。モォ (`ヘ´)
 てなわけで・・・一応キーボードはOKでした(笑)