超わがまま猫マーズ♂

 本日ご本人様、早朝から元気におでかけ。ふときがつくと7時にはもどってきている。鳴けばいいのに鳴かず、マーズと同じく気まぐれなご主人様が気がつくのだけ!を待ってる。


案外・・・のんき


 ついさっき、パソコンに向かってる私の目の前・・巨体が・・(笑)頭から尻尾の付け根まで、全長55センチ、体重6キロもある巨体が・・あざやかなタッチで日記更新している私のキーボードの上に、乗っかってくる(-_-; それも・・私の両手は下敷きに(-_-x)

私の顔、かわいく覗きながら


      にゃあ〜♪

こりゃぁぁぁぁぁ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 
      どかんかい!!!!

おかげさまで・・・・パソコンフリーズしてしまいました。