詳しくは今日・・

 帰宅(笑)0時過ぎまで障害対応。サーバー4台とバックアップ関連のローダー1台とりはずしとそのうち1台のマザー修理。20時開始の0時過ぎ終了。会社出たのは0時半かなー(笑)
 タクシーで帰りました(^^ でも30分もかかっていない、6000円程度。早いなあ(^^v
 
まあ結局今回の障害対応については、事前から問題ありで(^^;段取りの悪さとうちのアシストのバカさで(笑)疲れ気味。アシストくん、終電まにあわいからと11:00過ぎには会社でました。

障害対応で終電考えるバカ。泊まっても会社からはお金でないしーとかいいはじめて。うざいから帰した。いても指示しなけりゃ、CEさんの様子さえもみにいかないから腹たちはじめてキレモード。なににつけても、自分で動かない上、人の行動はやたら意見を言う。典型的な仕事できない人間ぢゃ。(´・`) ふぅ…

ひと悶着あるな。来週早々。