仕事

 のことは職場で考える。仕事をうちに持ち込まない!絶対的な鉄則だったけど・・くずれてます。あはは。(^^; てかね、考え事が多くて混乱状態。さすがにわたしもまいりそうでふ。
まあひとつは・・・だれにまかせるのかという体制がまだ確立されていない。つかれるわあ。そのくせ、次から次へと依頼がくる。
 できると思われているからくるのか、なにしてるのかわかんないと思ってるから依頼がくるのか、さてはてどっちかはわからないけど、仕事は絶対投げない!が基本の私ですので、ぶつぶついいながらもしっかり納めさせてもらってます!はい。できあがりの良し悪しは別にして、納品することからはじまるかと思いますので。全力疾走です!
 ・・・・・で疲れるんだなきっと、ぼそ(−。−)