しんたいもんだい

 きたぞ〜(笑)私の番だ。>^_^<
 わたしの身体(進退?笑)問題、20日締めなので、一ヶ月前が締め。そもそも部長でいつもとまっているから問題になる。お客さんがらみなので特にそうだ。私の前もその前の人たちもすべてこの問題でごたついている。綺麗にさっぱりやめられない。全ては部長が悪いんだ。自分のところでいつまでも温存しているからこんなことになる。
 そもそも私を入れた要因はなんだったっけ?おとなりのわけわからんお客さんとの中継ぎ役じゃなかった?4月から入って丸投げ状態にしていたくせに、この7月なってはじめてプロパーを前面にたてて体制つくったという経緯があるのに、なにをいまさらどうしろっていうんだ!
 といっても聞いてる人には多分まったくわからないでしょう(笑)
そもそも個人レベルで頼んでいた仕事内容を、チーム体制にしてアウトソースでうけるわけだから、準備は『人』からだろうって。いくらノート上で説明しても、三次元レベルの実行可能な説明にしないかぎりすすむわきゃない。
 親父の件もあり、実はすぱっといまの仕事やめてしばらく田舎に帰る予定。(ひきあげではないですよ笑)ちょっともどっていろいろとケリつけて、また東京で仕事つづける予定としているんだが。派遣元営業にはすでにつたえてあり、8/20までの一ヶ月分だけの契約は部長もOKしている。
 なのにここにきて・・・
『勘弁してくれ〜。アウトソースそのものが解約になってしまう。。。』となきついたらしい。
あほか。この体制の動き方が、今年はじめからやっていればすぐに解決したようなもの。ここにきてこっちが勘弁してほしいわ。
 上に立つ人間は二通りあるとおもう。1つは、上しかみれない人。2つめは、下の気持がわかる人。
 しばらく・・この問題は解決しそうにないです。・・というか解決してくれなければ、私がさきに倒れます(^^; すでに倒れたんですが。。