話し合い

 ムダに終わりました。結局、会社の利益優先で、派遣契約の根本的なところは二の次のようです。客先の評価もついでに聞いてみました。部長/mgr/担当者・・○/○/×という評価だそうです。話をきいてみると、客先の上層部と担当者の意見がそもそも違う。違うということにより評価の観点が違うらしい。部長/mgrは・・自分たちが欲していた人材と判断。判断材料には、この数ヶ月の間に作成した業務フロー、手順書、報告書、データ分析。まあ必死にやった結果ですこれ。正当な評価でした。よかった(^^;。担当者は・・上層部の考えとは違って、作業する人という観点。私は作業する人というスタンスできていなかったため、作業は周囲に指示する役目。だから根本的に評価観点が違うから仕方が無い。×でokです(笑)
 業務フローを作っていた感じたこと。私もはじめての経験だったけど、ISOの情報がとてもやくにたった、案外むいていたりして(笑)分析、企画、実行・・マーケティング勉強するかなあ。