こんなときは

 自分がやりたいこと、興味があることをφ(。。)φメモメモ にしてみる
 IT、パソコン、サーバ、管理者、経営、正社員、給料、お家、猫マーズ、田舎、彼(ほしい)、メンター、タイ、韓国、韓国語、英語、飛行機、旅行、温泉、仕事、部下、名刺、文楽、能狂言、リチャードギア(やっぱかっこええ)、金城武(香港男の目が好き)、MATERIA(洋服ブランドだす)
 嫌なこと
 アウトソーシングの仕事(笑)、ええカッコしぃなヤツ、他人の能力を否定するmgr、まるで役場の職員のようなお客、なんちゃってSE、しつこい男、不細工なくせに化粧したらもっと汚い女、二段を超えたお腹の持ち主、長谷川理恵(全然おしゃれじゃない)、女みたいな男(でもおネエ系は別)、ゴッキーとかクモ(手足がいっぱいなやつ)・・・
とかいてみるとなんだかおもしろい、ジャンルがわかれるんだよね。好きなことは淡々とかけるが、嫌いなことはほんとに嫌いみたいで(爆)詳細になってしまう。もーーわかってよーー状態キャハハハ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 でも書いてみてわかった。嫌いなことが好きなことよりも少ない。ふむ。まだまだいけるぞと自己分析。興味あることの中の『名刺』というのは、やはり名刺をもって仕事がしたいという欲求です。だれがやっても○○会社がやった・・・というのは、あまり好きな働き方ではないということを今回実感しました。名刺をもつことの意味は私は大きいとおもってる人のひとりなので。

 てなわけで、んで何?なんていわないでね。(^v^)フフフ ちょっと自己分析しなきゃなんとなくフツフツしていたので・・・・