6時起床

 夏季休暇中だが、なぜかこの時間におこされる(-_-; マーズに(笑)
仕方がないから?(笑)ごみ出しに。かなり涼しいので、 久々にはしるかーと考え部屋にもどってお着替え。
 ウィダーインゼリーでちょっと腹こらし。ミネラルウォーター(スティルウォーター)を飲んでいざ。
本日は、鹿浜橋〜扇大橋までの往復、6.4キロ。ていうかぁ〜そんなにあるんだ(笑)
ふむ。軽くストレッチをしたあとに、まずは片道ウォーキング。ちょっと体がひずんでいるかな?とかおもったけど、案外スムーズな足運び。よしよし
 復路は、500m走って1㌔歩いて、500走って1㌔歩くの繰り返しをする。走る距離はまずは短く。久々なのでかなりしんどい。往路の3㌔ウォーキングだけで、後ろ肩は汗びっしょり。燃焼してまふ。
 今日は前職のパートさんらとランチ♪八丁堀まで。。